指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パリッと服着て

モーニング娘。50枚目のシングル、
「One・Two・Three / The 摩天楼ショー」が
7/4に発売になります。

One・Two・ThreeのDance Shot ver.PVを
一番好きなインドの州名に挟んで紹介します。

タミル・ナドゥ州



タミル・ナドゥ州

ハローのメインストリームから外れた曲だと思います。
より多くの人に「えっ?これがモー娘?」って思ってもらえるように
流行り、スキル、その隙間にハローらしさをみちっと詰めた感じ。

それでも良く聞けば、歌詞はいつも通りです。
またこの星のこと心配してるし。

だーいしみたいに笑顔で挑発的に歌うのも、
生田みたく自分を刃物っぽくするのもアリだなー。

+---+---+---+
現在のメンバー10人も、少しだけ紹介します。
性格や立ち位置語れるほど詳しくないし、間違えたくないので、
PVでの衣装の色と髪型と一言紹介という形に。

【6期】
道重 : 桃ポニテ。8代目リーダー。できることがどんどん増える。
田中 : 水色バカリボン茶髪パーマ(←酷いな)。女つんく。

【9期】
譜久村 : 濃桃二つ結び。良い意味で全く理解できていないのでコメント無し。
生田 : 紫外はねショート。おはガールメープル。2推しです。
鞘師 : 紅ロング左流し。エース。娘に入ってくれてありがとうとございます。
鈴木 : 緑アップ。1推しです。この投げ出さない感じなんだろう。

【10期】
飯窪 : 茶うさぎ風お団子?固いドルフィン抜かれてる。でも上手になった。
石田 : 紺ロング。3推し。そりゃ抜擢される、サビ「Three」のフェイス・オフ。
佐藤 : 緑おかっぱ。ダンスが素直でいいね。解釈放棄は石川-久住ラインか。
工藤 : 橙ショート。声がハスキー。最後の走って戻る後姿。


ここ5年くらい娘。から離れていたんだけれど
(単独コンサートにも8年くらいお邪魔していませんでした)、

5月にガキさんと光井の卒業コンサートに行ってから
もう気になって、気になって仕方ないです。
[PR]
by sholitude | 2012-06-23 18:18 | ハロー