人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い杖に買い換える

近況を報告するのは、みんなを恩師か友達みたいに思ってるときです。
近況苦手なひとがいたらヤバいかな…まぁ大丈夫でしょう。

最近は、引き続き仕事をすごい頑張ってます。すごい頑張ってる…7月くらいまではタラタラしてたんだけどな。
本当はもっと淡々とやりたいのだけれど、頑張った方がいいときのようなんです。

大喜利PHPの赤い部屋が機能も新たに復活していて、またちょくちょく遊ばせてもらっています。
とにかく復活が嬉しいなー。緑と赤だと赤の方が断然愛着があります。
始めた頃がたまたま、赤ばっかり回してた時期だからだと思う。

遊ぶといっても、リトルにギリギリ乗るかくらい。
それでも8分×20回=160分ですからね。

遊んでると、大喜利PHPじゃないと埋まらない穴みたいなのが自分の中にあるなーって思います。
暫く離れて忘れてたんですが、5回くらい集中したりリラックスして遊ぶと、気持ちがシンとしてきます。落ち着くっていうのが一番ぴったりかな。

以上、疲れてるから素直でした!
帰りにうどん食べていこう。
by sholitude | 2012-09-20 19:46 | 日記