指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボケクエスト


ほんとは決勝戦の結果が出てから清書したかったんですが、眠気の限界水域がひたひたと顎を洗っているので、今書いてしまいます。ハイパーヨーヨーがめっちゃヨーヨーなのと同じニュアンスで、今ハイパー眠いです
※ 

ジェネラルさんの大喜利サイト「大喜利名人維新」の
ボケクエストという企画に
ジャスティス智彦さん、んじょもさん、めえさんと一緒に
チームドルイドの一員として参加していたのですが、
多分もうすぐ決勝戦の結果が出て、
優勝か準優勝の栄誉を頂くと思います。多分。
「決勝戦の結果、14位になりましたー!」とか動画で伝えられたら
TSUTAYAの端末でつみきみほ検索をかけて
検出されたDVDを積み上げ、正拳突きで崩しながら
「これが本当の積み木崩しじゃー!!!」とか
やりませんよ。やらないけど、ホントやめて下さいそういうの…。


マミー、キラーエイプ、ギズモ、スカイドラゴン、
マミー(2度目)、マーマン、いたずらもぐら、
ギズモ(2度目)、最後にドロル。
対戦したチームの皆さん、ありがとうございました。

それぞれに思い出があり、
対戦するときどんなだったとか、苦しかった楽しかっただとか、
そういう話は別の機会にさせてください。
ラジオとかの方が良いのかな。

チームメイトには別の場所で言いますが、
やっぱり有難うございました!と一言だけ。

ジェネさん、長い間の企画運営進行、
ホントにありがとうございました。
投票しやすいようにCGIの1ページ当たり表示対戦数を変えたり、
Top pageもリーグ表・トーナメント表も頻繁に更新頂き、
あとCGIの貸し出しや要所要所での告知、
キリがありませんが、色々と細やかに対応して下さり、
気持ちを切らさずに投稿を考えるように道を舗装して頂いて。

褒めるだけだと気持ち悪いので一応言うと、
トーナメントの準々決勝のタイマンで
「おい!なんだよこのクソお題!おい!」という
気持ちになったことがありました。
でも、ペンを握ってノートにぐいいと押し当ててみると
その怒りがインスピレーションに変わっていった様を
今振り返るに、「クソお題なんてない」という先達の
言葉の真意に近づけた気がしています。

最後の投票、100人に乗って本当に嬉しかったです。
投票頂いた方にも感謝です、ありがとうございました!

ねる!
[PR]
by sholitude | 2012-10-13 19:48 | 大喜利