指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだおなかはすいている

大喜利が好きで、密かな自信を持っている人達が好きです。どっちかでもいいけど、どっちもならひとしお。

そういう人達を100人集めて、横10×縦10の雛壇に座らせて、手元にイエスとノーのボタンを持たせて、「実は、自分の面白さに無類の自信を持っている」って司会者が言う。

みんな苦笑いを浮かべて顔を見合わせたり、(うっわ〜〜マジか〜〜)と頭を掻きむしったりするんだけど、「では、結果のほうを見てみましょう!」ドン!

イエスの電光掲示板に「100」人の表示という光景、自分自身もその雛壇の目立たないところに座っていたいと思います。
[PR]
by sholitude | 2012-11-30 19:48 | 大喜利