指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしまいを攻撃してしまう癖

e0185243_16543014.jpg

(去年の12月中旬くらいからボソボソ書き始めた日記です。漂う年末感はそのせいです)


写真は神宮球場のバッセンにあるパーフェクトピンポンです。
フォアバック交互に飛んでくるピンポン球を、ストラックアウトの要領で9分割された敵陣に返す。

60球の手玉を敵陣に返せば1球1点、1〜9番の的に返せばパーフェクト賞でプラス30点、合計90点満点。

意外に球速があるので、手前側、7〜9番の的が地味に難関。
超楽しい。


3年か4年連続で同じようなことを書くんだけど、あれです!2012年も終わりましたね。世阿弥ラリアット

今年はみんなにとって、どんな1年だったのかなー…とかはやっぱり思います。
自分のことを話すと、良い年でした。観阿弥シューティングスター

悲喜こもごも(「悲喜もごもご」の方が良いと、昔から思っている)ではあるのですが、悲しいことと嬉しいことは、おじゃまぷよのように比べて打ち消しあうものじゃないなーと最近感じます。

いろいろあって、まぁいろいろあったこと自体が良かったなぁ。
という、呑気な話が2012年の総括です。完顔阿骨打マイレボリューション

個別の話をすると、「とりあえずナンジャタウンに行っておけば良い」という黄金律に助けられました。

ナンジャタウンに付き合って下さった読者の皆さん、ありがとうございました。
そんなナンジャタウン、1月14日から休園に入ります。
あと10日間、できるだけ通いたいと思います。11日はそっと午後休申請します…通るかな。通ったらナンジャタウンにいくので、良かったらみんなも来てください?あれ?何言ってるの、コイツ?


あとは…なんだろ、ヤバいときは連絡下さい!誰でも何でも。大体何もできませんが、一発ギャグくらいしかできませんが、助け合って行こうぜ。鳥獣戦隊ヤンバルクイナ

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by sholitude | 2013-01-03 16:54 | 日記