指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハローハローハロー

えむえさんブログうーちゃんブログで既にエントラエントリされており、ブログクリップご購読の皆様におかれましては「知ってるわ、ダボハゼ!」と言われてしまうかもしれませんが、「じゃあさ、お前さ、実物のダボハゼ見たことあるわけ?」というイロジカルを込めてエンロトピー増大でアナウンスさせて頂きます。大したことじゃないんだけど。

通称"ジェネさんち"でおなじみのサイト『大喜利名人維新』がチョップインする企画「大喜利プロレス」に、ハロー!プロレスの構成員として参加させて頂きます。

ハロー!プロレス。メンバーはどんなだ。こんなだ。

 青春コレクション MA@狼拝命♂ 
 流星ボーイ うーちゃん@狼
 マジカルフューチャー! 22世紀からきました@狼
 レフトショルダーバック solitude@狼
 好きから始まるヒーロー タクス@狼
 まっさらブルージーンズ へは゜@狼

EQテストやSPIでチューニング済の皆さんならすぐお気づきになると思います、我々6名は"狼"という記号でグルーピングされています。大したことじゃないんだけど。

"狼"というのは、巨大掲示板2chを構成する板の一つです。
ハロプロや雑談が好きな人が集まる場所、大喜利PHPのスレッドも昔あって、
名前の後ろに「@狼」を付けて参加していた人たちの集まりです。


「狼代表として」みたいな気持ちは、あるような無いような…
6人以外の@狼メンバーとこの話してないです。

えむえ社長とは、やっと同じチームでがっつり出来るなーという気持ちです。
大喜利始めたころは憧れの先輩で、一回半透明になって、今は隣走ってて、
もうよくわからん何なんだよー!とにかく一緒にできるのが嬉しいです。

うーちゃんとは「狼のろうそくが消えそうだった時期に、2人で手の壁を作ってた
」という勝手な謎の壁画が頭の岩窟に描かれています。なんだろうねこれ。
失礼な話もあるけどそれはここでは書かないぜーっ。

22cとは何度も会って(へぱっち以外みんな会ったことあるぞ…それも複数回)
話も色々してきたけれど、大喜利に関してはほぼ話が合わないので
正直困っています。とりあえず合宿したい。あと卓球をしたい。

たくちゃんとはこのエピソードにします。第1回裏CSの一回戦、
「クイズ世界はshow by ショーバイ」ネタ被りという、まさに天文学的な
確率の接触事故を起こした事象が思い出されます。運命(さだめ)…?

へぱっちとはむーちー2の準優勝チーム、フリスク舐め舐めザムライで
短い間だけど濃いネタ合わせをしました。負けない技術とバランス感覚。
きっと"へぱっち頼み"になる場面が頻発すると思います。


このチームで優勝します。大したことじゃないんだけどね!
[PR]
by sholitude | 2013-02-16 22:22 | 大喜利