指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今までの真野ちゃんとこれからの真野恵里菜

真野恵里菜メモリアルコンサート2013 「OTOME LEGEND~For the Best Friends~」生中継(第一部)

真野ちゃんのハロプロ卒業コンサート。
なんとなく昼公演のほう。

ニコニコのアカウントを持っている方なら
無料で30分くらい視聴できます。

3曲目のラッキーオーラは歌い方がごっちん。
(↑最近ずっと言ってる)

5曲目のお願いだから…、6曲目のドキドキベイビーは
前向きな表現力にはっとさせられます。

+---+---+---+
真野ちゃんの曲を生で聴いたのは
℃-uteツアーのオープニングアクトとハロコンくらいで、
あとはCDやラジオを時々聴いてただけです。

アイドルとしての真野ちゃんは今日で一区切り。
あー。やっぱり単独コンサート行っておきたかったな。

可愛らしい風貌と芯の強さに表現力と歌唱力が
追いついてゆく様は、柴田あゆみさんに似ていたなと
今になって思います。

これからは演技を磨いてゆくのかな。
舞台で観る機会が増えるのは楽しみです。

これからもどうぞよろしくね!
[PR]
by sholitude | 2013-02-24 07:47 | ハロー