指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってるさ俺らはぴーたぱんじゃねぇ

行ったことがない旅行の思い出に頭の中を支配されています。


季節は冬で、大きな湖のそばに立つペンションの2部屋を借りて、4人で出掛けました。
場所は東北地方か軽井沢だと思います。

外は下から巻き上げるような吹雪で、みんなはもっぱら自分のベッドで寝転びながら、めいめいの好きなことをしていました。

時々人恋しくなったときは、直接話しかければ良いのに、わざわざ電話をかけていました。

最後に写真を一枚撮りました。 


@@@@@@@@
今朝は夜中からずっと激しい雨が降っていたので、こんな夢と妄想のケンタウルスが嘶いたのだ。

はー。
どっか行きたいー。
[PR]
by sholitude | 2013-04-03 09:04 | 日記 | Comments(0)