指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界で一番のメテオルと

日記と割り切れば、ちょいちょい更新できるの術。

3月末からしばらく、築地市場の魚をセリーヌ・ディオンが一人で捌かなければならないようなヤバさでした。ピンチにも色んな種類があるのだ。

そんな年度末を突破して最近は、今のところスノーモーグルのこぶを膝のクッションでなんとか吸収してるけど、見える限りぼこぼこが続いてるな…早くコザックで評価点稼ぎたいのに、ジャンプ台見えないな…といったような感じです。ピンチには色んな種類があるんだぜ。

でも、元気にやっています。あくせくしてるけど毎日が楽しい。

そんな日常の中で、ツイッターのアカウントをSATSUGAIしました。スプラタスブラピ!

「疲れた…」とか「あぐあぐ…」だけのつぶやきが増えちゃうから。余裕ないってやーね、あーた。

またすぐに始めると思います。魚座がツイッター無しで生きられるわけない。

コピンクのアルバムはまだ買えていません。iTunesストアで購入した最高視感度、カリーナノッテ、兎tocomeをラウラウしています。

大喜利プロレス負けました!ばーかばーか!
[PR]
by sholitude | 2013-05-16 21:36 | 日記