指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠さよ

二日酔いは軽いほうです。
「頭がガンガン痛い」「お昼食べられない」みたいなのがあまりない。

意識を失うパティーンも、ここ8年くらいないです。パティーン。パティーーーーン。レイクちゃーーーーーん。大人だから当たり前か。

お酒を飲み過ぎた次の日は、大体、ただ眠たいだけです。午前中ずっとまどろんでる。


悪い酔いかたをしない極意みたいなのは、ずっと研いて参りましたので、僭越ながら小生の愚見を披歴させて頂きます。急にへり下って耳キーン


それは「緊張しないこと」です。

血行が良すぎるとアルコールが過度に回るし、逆に肩凝ってると肝臓に血液がいかないんです。多分。

リラックスと集中は同じ、緊張するときは1分くらい黙想するといいです。しがぽが言ってた。

お酒〜。お酒飲みたい〜。
[PR]
by sholitude | 2013-06-03 21:01 | 日記