指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

独房のみんなという矛盾

暑くなりました。


梅雨入りしたのが数週間前、三々五々のパラパラ調子で雨も雨とて降るには降るが、降った側から蒸発三昧、蒸し暑さのさしすせそにしかなっとらーん!暑い!


昨晩は「寝てる間に気を失うし気持ち悪い」という典型的な熱中症の症状を、体に教えてもらいました。


あれ、悪条件が重なったらゲームセットも有り得ますね。怖かった〜。


でも、暑いのは好きです。夏好き過ぎる。


でもその前に梅雨の本気が見た〜い〜(見たい!)


今年は紫陽花をあんまり見ていないです。これからなのかな。
[PR]
by sholitude | 2013-06-18 20:26 | 日記