指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月10日は℃-uteの日

毎年同じことを書いているかもしれないけど、9月10日は℃-uteの日です。
語呂合わせ世代直撃弾。

℃-uteはハロープロジェクトに所属する5人組のアイドルグループです。

毎年9月10日は℃-uteの日ということで、結成当初からファン向けのイベントやライブを開催してきました。

日取りを先に決めてしまう為、高確率で平日開催にもなります。
ファンが少なかった頃は、小さい劇場でイベントをしていました。

グループとしての℃-uteは我の強さよりぽわんとした色が濃く、それはメンバー個々に関しても同じことが言えると思います。(個人の感想です)

そんな℃-uteが意固地に9月10日開催に拘ってきたイベントに、今年も参加できました。

℃-uteは9月10日に拘らなくても良かったし、自分も℃-uteに拘らなくても良かったわけです。9月第2週の土曜でも、ボリショイサーカスでもなんとかなった気がする。

でもやっぱり、これで良かったなと思います。思いました!
[PR]
by sholitude | 2013-09-10 23:54 | ハロー