指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

むーちー5 トーナメント初戦 壺上げ

中途半端なとこまでになっちゃうけど!

+---+---+---+

何の準備もせずについうっかり宇宙空間に飛び出してしまいましいた。
さて、どうしましょう?



風邪さんの作品
→さっきのエイリアンの態度はちょっとあとで電話する
(気になるんだね)

エ松さんの作品
荷チェって荷物チェックかよ、あとここは宇宙かよ
(もう把握諦めては、あと荷チェってなんだよこのバカが)

乱歩々さんの作品
→黒過ぎてでか過ぎると無いみたいだね
(これ自分で思い付いてたら、会議で何言われてても出してると思います)

風邪さんの作品
→よだれ垂らしてマジでかわいそうな感じになる
(風邪さんヤバすぎる)

とくめいさんの作品
→南国みたいにくつろいでる古参にチッスする
(先客がいるっていう鉄板の発想に"チッス"ねじ込む心意気)

+---+---+---+

バウムクーヘンが初来日したとき、日本人はどうしたの?

蟹江さんの作品
→ベガも穴を通って初来日した
(ベガは穴を通るものだから)

住まなくても都さんの作品
→ゴジラに持たせたら目覚まし時計みたいになった
(あーなるなる?ん?なるか?あー…でもなるのか、良く思い付くよなぁ)

外舛添さんの作品
エンジンをかけると「バウバウバウバウバウバウバウ」と鳴るバイクが記念に発売された
(バイクのこと好きじゃないだろこれ考えた人)

プーチンと白プーチンさんの作品
→こんなでかいオナホ使うやつらと俺たちは戦争してたのか
(オナホありきのボケで"俺たちは"の位置完璧に調整しないで下さい)

ジャスティス智彦 さんの作品
バウムが路地を転がると、長屋から順々に顔が覗いた
(平岩弓枝の世界)

ジャスティス智彦さんの作品
→偉いお坊さんが中心の穴に五日間立ち続けた
(未知→お坊さん助けて→お坊さんも未知→お坊さん時間稼ぎ)

へは゜さんの作品
→「お前なら倒せる」と卵焼きにステロイド打って送り出す
(卵焼きにステロイド打っていいとどうして思ったの)

+---+---+---+

厳重な警備の美術館にある展示品を盗むとき、いつもどうしてます?

はだしさんの作品
盗む直前に手袋のままハムサンド食べるのゾクゾクする
(いいぞ変態もっと見たいはだしさんのボケ)

みょくみょくさんの作品
→下見の時にもう盗んでる。自分が怖い
(hereで大喜利駆け出しの自分をぶっころしてくれたみょくみょくさんそのまま)

副編集長さんの作品
カードキーを壷の下に隠して同棲の頃を思い出してしまう
(こういうタイプの人はほんと泥棒にならないで欲しいよ)

ムナゲ☆マンさんの作品
→日通で丁寧に盗む
(お金を払って安心パック)

虎猫さんの作品
→足手まといのデブと物知りのメガネと組んで、厳重な青春で対抗する
(ずっこけ三人組読みかえしたくなるだろう)
[PR]
by sholitude | 2015-07-15 04:22 | 大喜利(壺上げ)