指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むーちー5 トーナメント初戦 壺上げ2

厳重な警備の美術館にある展示品を盗むとき、いつもどうしてます?

e人さんの作品
→今助けるぞモナリザ、みたいな気持ちで行くとちょっと速く走れる
(モナリザ側の気持ち完全無視する男の勝手さみたいなのが好きです)

八兆にそさんの作品
当時の美的感覚でもデブだろって裸婦を狙う
(日本美術だと頻発する)


+---+---+---+
会話のないコミュニケーション不足のプロ野球チームとかあったら、どんなことが起こりそう?

ふかしさんの作品 
→連絡ボードに誰かが描いた犬がずっと残ってる
(犬ってチョイス、押し付けてないのに確実に染み込む)

んじょもさんの作品
→キャッチャーマスクに小さいカーテンが付いてる
(開け閉めしてるとこVineで切り取って共有しちゃう時代だよ)

ズイショさんの作品
たまに盛り上がる三遊間の会話を聞き逃したくないレフトの守備が浅い
(絶対助詞とかいじったり、どうしても句点入れたくなくて色々試したはず)

2の人さんの作品
→客が「走れ!」って言った時しか走らないので客が相当頑張らないといけない
(2の人は「あぁ…」って思わせる才能ありすぎる)

直泰さんの作品
→野手からのタッチを徹底的に拒絶したあと徹底的に依存する
(児童心理)

一発屋さんの作品 
桑野万助(くわのまんすけ)が桑野さんと呼ばれている

(それなりに緊張しながら上から順に投票していって、これみて「ばーかw」と思いながら肩の力抜けて、あー投票できて得したなと思いました)

ざっぱさんの作品 
→出版した暴露本が薄すぎて同人誌のコーナーに置かれている
(テンプレートを研ぎ澄ませたような完成度)
[PR]
by sholitude | 2015-07-15 23:38