指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むーちー5 トーナメント初戦 壺上げ3

警察官の背中にタッチするのがブームになったら、どんなことが起こりそう?

RUNNERS HIGHさんの作品
→本官今日は一度もタッチされなかったなで寝る日がある
(明日はタッチされたらいいねって結構心から思った)

Alcoギットんの作品
かつての子供が警察官になり、自分の背中を自分で触る

(いい話で、今日も誰かに触らせてるんじゃなくて自分で触るのが好きです)

恋をしているんの作品
→タッチペンでつついてくる世代に手を取って「あったかいでしょ?」と触らせる
(「手を取って」以降が575になってるの、自分の土俵に持ち込んでて好きです)

キッスんの作品
たまに「よくも!」が混ざるが、それは刺されてる
(なんていうか、文句なしに面白いです)

恋をしているんの作品
白鳥をめちゃくちゃ触った後にタッチする「スワンタッチ」が流行ってからは本気で嫌だった
(お題の無茶苦茶設定と天秤ちょうど釣り合う「スワンタッチ」凄いです)

んの作品
→ふらふらの警官がみんなの後押しでマラソンを走りきる
(タッチが流行って良かったっていう発想が平和で好きです)


[PR]
by sholitude | 2015-07-20 13:11 | 大喜利(壺上げ)