人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉トライアウツ1回戦結果



千葉トライアウツ監督のsolitudeです。
スタメンを発表します。

千葉トライアウツ1回戦結果_e0185243_11285332.png
野球は難しい。

+---+---+---+

【スーパー銭湯で出入り禁止になった理由】
鬼仔選手の投稿
開店前の湯船にゾウを入れてモップで洗った

100点。これは店側が悪い。
ゾウを洗うなんてめちゃくちゃ優しい行為なので我慢してくれよと思う。
モップもありがとうね。掃除はちゃんとしてね。

すかいどん選手の投稿
そこの中ボスとして居座ろうとしたが、現世に勇者がいない

100点。これも店側が悪い。
立地が良ければ時空を超えて立ち寄る勇者もいただろうに。
ただ、装備全部外した勇者と戦おうという姑息さ、どうなんだ。

中原選手の投稿
番頭喰い殺した

100点。なんてことするんだ。
番頭は多分一般的な会社だと課長くらいのポジだから簡単に喰っちゃだめ。
つーか、番頭も番頭以外も喰い殺すのは基本辞めた方がいい。信頼を失う。

【給料日になると、我が家は決まって○○○】
すかいどん選手の投稿
精神的な何らかの清算が行われる

100点。何があったんだよ。
言い方は婉曲的だけど、実際は絶対普通に殴り合ったりしてるでしょう。
みんなで旅行とか行ったほうがいい。鬼怒川とか近くでいい。


【人気ブロガーが抱える悩み】
すかいどん選手の投稿
片手がサイコガンではタイピングしにくい

100点。これはサイコガンが悪い。
もう毎日片手スマホでサイコガン撮って、本文無しでアップして、
アメブロランキング80位くらいをうろちょろしててください。

【画像】
千葉トライアウツ1回戦結果_e0185243_12251750.jpg
すかいどん選手の投稿
からの大岡裁き

100点。これは南町奉行所がわるい。
三方一両損にしたいけれど、こいつら全部持ち金をユーロしているので
一旦通貨を合わせるんけど、為替差損をどっちが負担する?めんどくさい。

再度メニュー選手の投稿
退治プランなら素手じゃん

100点。これは時代が悪い。
基本的に女性向けプランだから、退治後ガイドがハンドクリーム渡してくれる。
でも、そんな退治に何の意味が?コンセプトを疑いたい。

by sholitude | 2015-10-12 13:06 | 大喜利