指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:よく詠む( 1 )

いい国は死んだ国だけ

朝が来て 手紙を破く 細い指

+---+---+---+
むーちー2の話です。
ガム似に勝って決勝に行くことになりました。

少し前に変な日記書きました。
ちょっと茶化した感じにしたけど、
投票に参加して下さった方には心から感謝しています。

深キョンのネタに荒らし?の人から
99のオールナイト云々ってコメント貰ってるけど
ラジオでネタになってたのかな。
俺はオリジナルのin my roomだけ思い出しながらボケました。

半年とか後に、大喜利を新しく始めた人が
「むーちー2って大会があったのか、どんなんだったのかな」と
見るとすれば、まず決勝だと思います。

その時に「あぁ、これは確かに決勝だわ」って思われたい。
ある意味ではエキシビジョンだと思ってネタを考えるつもりだし
もちろん投票者に「わざわざ投票しにきて良かった」と思われたい。
自分で気持ち悪いけどそういう心境です。
早くお題でないかな。
[PR]
by sholitude | 2010-05-11 20:11 | よく詠む