指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忘れたくない夏



例年のGWは、連休前に
"GW中にやりたいことリスト"を作って、
せっせと消化することにしていました。

今年は、ひたすら無軌道にどっぷりゆっくりしていて
今さっきリストを作り終わったところです。出遅れ!
年初から恋や仕事(恋や仕事って言いたいだけ)を頑張っていたところに
3月の大震災があって、この数ヶ月はずっと手足をバタつかせていました。
ここ数年、体力的には徐行運転の日々を送っていたんだろうな。
普通の生活が堪えます。うっうっ。

GWももう残り少なく、リストはリストのまま終わりそうです。
未達スタンプを東急ハンズに買いに行ったほうがいいかもしれない。

でも、好きなだけお酒を飲んだりタバコを吸ったり、好きな時間に起きて寝て、
℃-uteのコンサートに行き、PHPにちょいちょい参加させてもらい、
友達と電話で話したり、またこうしてブログを更新してみたりと、
2つ目の壁も越えないような、自分らしいとても有意義な休みでした。
一つ一つを個別エントリで書き残したいくらいで、
やっぱり素晴らしいものに囲まれているんだな、と実感させてもらい…
…これ最近ずっと言ってる気がする。

これから梅雨がきて、それから夏が来ます。
リストは秋までにゆっくりと消化してゆけばいいかな。
良い夏になりますように。
[PR]
by sholitude | 2011-05-04 06:52 | ハロー