指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大喜利が好きで、密かな自信を持っている人達が好きです。どっちかでもいいけど、どっちもならひとしお。

そういう人達を100人集めて、横10×縦10の雛壇に座らせて、手元にイエスとノーのボタンを持たせて、「実は、自分の面白さに無類の自信を持っている」って司会者が言う。

みんな苦笑いを浮かべて顔を見合わせたり、(うっわ〜〜マジか〜〜)と頭を掻きむしったりするんだけど、「では、結果のほうを見てみましょう!」ドン!

イエスの電光掲示板に「100」人の表示という光景、自分自身もその雛壇の目立たないところに座っていたいと思います。
[PR]
by sholitude | 2012-11-30 19:48 | 大喜利

もろみとこうじで

e0185243_23282972.jpg

しゅはきませり〜。
お台場のツリー。

あちこちにクリスマスツリーがあるから、寄り道やお出掛けが楽しい季節になってきました。

お台場は不思議な場所です。
中高生の頃にガーッと開発されて、ポンと用意されたデートスポット。
アクセスが悪くて、ポツポツと近未来で、バカ騒ぎする用の場所はない。

お台場から帰るときは、海外旅行から帰るときのような気持ちになります。


とまれ!

「Berryz工房×℃-ute 超happyコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜」のZeppDiverCity公演に行ってきました。

クリミア半島を巡る戦争みたいな名前ですが、Berryz工房と℃-uteのメンバーが歌やダンス、それにトークを披露して、ファンがやぁやぁと相槌を打つ極めて平和的なイベントなので、卒論のテーマとかにはしないで下さい。ていうか卒業しないで下さい…

はー、イベントタイトルをポチポチしてるだけで家に着いちゃうのなんとかして欲しい。次から「タイツ」でいいです。あったかいの伝わるし。 

Berryz工房と℃-uteのメンバー12人から無作為且つ入念に選ばれた6人で、いつもと違う感じで色々やっちゃおう。
ベリキュー10周年だし、4週連続で平日にやっちゃおう。
というイベントの4週目、最終日でした。

トーク多目で少し物足りなかったのは否めないけれど、熊井ちゃんとマイマイの手紙がとても良かったです。
あと、ダンバコ踊ってるびちゃんがハチャメチャに楽しそうだったな。
気が向いたら書き足します。
ありがとうでした、改めて。
[PR]
by sholitude | 2012-11-21 23:28 | ハロー

寒いね今日も



余白が多いのにかっこいいのは自信があるから。
スマイレージをずっと応援してきた人に感謝だなぁー。
もちろんメンバーにも。
[PR]
by sholitude | 2012-11-16 19:11 | ハロー

せぶんすへぶん



「おい!おい!」って言ったなぁ。

歌前にメンバーに
「PVとして収録されるので、皆さん盛り上げてくださーい!」
と煽られて、でも具体的に何すればいいか判らなかった。
だって俺…PVに収録されたことないから…

もっと幸せな感じが好きなんだけど、
こんなかっこいい感じのこともできるのでーす。
℃-uteでした!
[PR]
by sholitude | 2012-11-03 14:46 | ハロー