指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真野恵里菜メモリアルコンサート2013 「OTOME LEGEND~For the Best Friends~」生中継(第一部)

真野ちゃんのハロプロ卒業コンサート。
なんとなく昼公演のほう。

ニコニコのアカウントを持っている方なら
無料で30分くらい視聴できます。

3曲目のラッキーオーラは歌い方がごっちん。
(↑最近ずっと言ってる)

5曲目のお願いだから…、6曲目のドキドキベイビーは
前向きな表現力にはっとさせられます。

+---+---+---+
真野ちゃんの曲を生で聴いたのは
℃-uteツアーのオープニングアクトとハロコンくらいで、
あとはCDやラジオを時々聴いてただけです。

アイドルとしての真野ちゃんは今日で一区切り。
あー。やっぱり単独コンサート行っておきたかったな。

可愛らしい風貌と芯の強さに表現力と歌唱力が
追いついてゆく様は、柴田あゆみさんに似ていたなと
今になって思います。

これからは演技を磨いてゆくのかな。
舞台で観る機会が増えるのは楽しみです。

これからもどうぞよろしくね!
[PR]
by sholitude | 2013-02-24 07:47 | ハロー

満月電車

帰りの電車は、いつも悔しい思いを抱えながら、つり革をギュッと握っています。

みんな、同じなのかな。

今日も悔しい。

イコライザーがイラコイザーだったら平子理沙にかなり似るという事実は、他人事ながらかなり悔しい。

惜しい、悔しい、口惜しい(ミラーボールに寄ると思わせてDJ赤坂に寄るカメラ)。


平子理沙の方から歩み寄って「ひこら理沙」というのは、彼女の芸能活動を考えると少し現実的ではない。

『ひこら理沙、脱いだ!』と言われても、袋とじを開かない気がする。ミシン目に折り目入れて、切り離し部分をくねくねさせているうちに襲ってくる「俺、何やってるんだろう感」…


後はイコライザー側の妥協を引き出すアプローチだけど、これは至難の技と思われる。


イコライザーはそのままでも「ニコライさん」に似ているから。


「ニコライさん」はニコライ二世を含む、ニコライっぽい人々を引っ括めた呼称。平子理沙がジャンヌ・ダルクの生まれ変わりだったとしても、相手にするには分が悪い。


ありません。打つ手なし。

惜しい、悔しい、口惜しい(ミラーボールに寄ると思わせてマルシアの計算され尽くした驚き顔に寄るカメラ)。
[PR]
by sholitude | 2013-02-20 21:01 | 日記

ハローハローハロー

えむえさんブログうーちゃんブログで既にエントラエントリされており、ブログクリップご購読の皆様におかれましては「知ってるわ、ダボハゼ!」と言われてしまうかもしれませんが、「じゃあさ、お前さ、実物のダボハゼ見たことあるわけ?」というイロジカルを込めてエンロトピー増大でアナウンスさせて頂きます。大したことじゃないんだけど。

通称"ジェネさんち"でおなじみのサイト『大喜利名人維新』がチョップインする企画「大喜利プロレス」に、ハロー!プロレスの構成員として参加させて頂きます。

ハロー!プロレス。メンバーはどんなだ。こんなだ。

 青春コレクション MA@狼拝命♂ 
 流星ボーイ うーちゃん@狼
 マジカルフューチャー! 22世紀からきました@狼
 レフトショルダーバック solitude@狼
 好きから始まるヒーロー タクス@狼
 まっさらブルージーンズ へは゜@狼

EQテストやSPIでチューニング済の皆さんならすぐお気づきになると思います、我々6名は"狼"という記号でグルーピングされています。大したことじゃないんだけど。

"狼"というのは、巨大掲示板2chを構成する板の一つです。
ハロプロや雑談が好きな人が集まる場所、大喜利PHPのスレッドも昔あって、
名前の後ろに「@狼」を付けて参加していた人たちの集まりです。


「狼代表として」みたいな気持ちは、あるような無いような…
6人以外の@狼メンバーとこの話してないです。

えむえ社長とは、やっと同じチームでがっつり出来るなーという気持ちです。
大喜利始めたころは憧れの先輩で、一回半透明になって、今は隣走ってて、
もうよくわからん何なんだよー!とにかく一緒にできるのが嬉しいです。

うーちゃんとは「狼のろうそくが消えそうだった時期に、2人で手の壁を作ってた
」という勝手な謎の壁画が頭の岩窟に描かれています。なんだろうねこれ。
失礼な話もあるけどそれはここでは書かないぜーっ。

22cとは何度も会って(へぱっち以外みんな会ったことあるぞ…それも複数回)
話も色々してきたけれど、大喜利に関してはほぼ話が合わないので
正直困っています。とりあえず合宿したい。あと卓球をしたい。

たくちゃんとはこのエピソードにします。第1回裏CSの一回戦、
「クイズ世界はshow by ショーバイ」ネタ被りという、まさに天文学的な
確率の接触事故を起こした事象が思い出されます。運命(さだめ)…?

へぱっちとはむーちー2の準優勝チーム、フリスク舐め舐めザムライで
短い間だけど濃いネタ合わせをしました。負けない技術とバランス感覚。
きっと"へぱっち頼み"になる場面が頻発すると思います。


このチームで優勝します。大したことじゃないんだけどね!
[PR]
by sholitude | 2013-02-16 22:22 | 大喜利