指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0185243_2355538.jpg

メントスのレインボー。
トレジャリー!

脳みそがへべれけのぽぶーんになったタイミングで一気食べすると、謎復活します。

1日1.5本ペースくらいで食んでいます。
悪魔と契約したから糖尿病なんて恐くない。

配置がげにまっことゴイシャスで、イチゴであま→グリーンアップルですっぱ→王道グレープ→正義のオラニエ公→キウイでびっくりさせて→チェリーで安心感→レモンですっきり。

キウイの位置が絶妙。
逆から食べる人の気持ちは完全にわからないです。ミスターミニットのポイントカードを作らないタップダンサーくらいわからない。

そんな感じで。
今週もお疲れさまでした!
[PR]
by sholitude | 2013-05-24 23:05 | 日記

紅茶構築コールセンター

原風景という言葉があります。「私の履歴書」に頻出。
自分のルーツに直結している写真みたいなもの。
一般的に良いものとされています。

ビル群や川面のような実際の風景だったり、感情や出来事を抽象画にしたようなものだったりするとか。前者は遍在していたこと、後者は針が一番振れたとき。どっち寄りか、ってだけかなとも思いますが。

数は多くても少なくてもいいみたいです。


原風景が力を発揮するのはピンチのとき、退却のときです。あるいは変化のとき、ジャンプのとき。


自分の原風景が歩く力に直結していない人もいると思うけれど、時間はそんな人の味方だと思います。
大きい城ほど離れないと天守閣が見えないものだし、銃口がこっち向いてるガトリングもゆっくり銃座に回り込んでしまえれば!
[PR]
by sholitude | 2013-05-22 22:45 | 日記


土岐麻子さん。
けだるい声より張ってるときの声が好きです。
シンバルズのCD家にあった気がしたけど、探したらなかった。

書類を作ってて、煮詰まったのでテニスしてきました。
身体を動かすのと頭を使うのは相性いいです。
どっちもやりたくないときは寝る。
なかなかそんな自由にはできないけど。
[PR]
by sholitude | 2013-05-19 22:10 | 音楽

はしかな馬騰が必要です

幼い馬休や馬鉄が、抗体を作りにくる。

火曜日はモーニング娘。が日本武道館でコンサートをします。れいなこと田中れいなさんが卒業。

幼なじみと行く計画してましたが、行けないっぽい。ままなら!
[PR]
by sholitude | 2013-05-18 11:27 | 日記

世界で一番のメテオルと

日記と割り切れば、ちょいちょい更新できるの術。

3月末からしばらく、築地市場の魚をセリーヌ・ディオンが一人で捌かなければならないようなヤバさでした。ピンチにも色んな種類があるのだ。

そんな年度末を突破して最近は、今のところスノーモーグルのこぶを膝のクッションでなんとか吸収してるけど、見える限りぼこぼこが続いてるな…早くコザックで評価点稼ぎたいのに、ジャンプ台見えないな…といったような感じです。ピンチには色んな種類があるんだぜ。

でも、元気にやっています。あくせくしてるけど毎日が楽しい。

そんな日常の中で、ツイッターのアカウントをSATSUGAIしました。スプラタスブラピ!

「疲れた…」とか「あぐあぐ…」だけのつぶやきが増えちゃうから。余裕ないってやーね、あーた。

またすぐに始めると思います。魚座がツイッター無しで生きられるわけない。

コピンクのアルバムはまだ買えていません。iTunesストアで購入した最高視感度、カリーナノッテ、兎tocomeをラウラウしています。

大喜利プロレス負けました!ばーかばーか!
[PR]
by sholitude | 2013-05-16 21:36 | 日記
パーで始まる静かな言葉作ってくれー。

先週は友達に会う週にしようと思っていましたが、なかなかまともな時間に空きが作ることができませんでした。ままならねーです!
[PR]
by sholitude | 2013-05-14 21:13 | 日記

℃-uteの雪合戦



多分すぐ消されちゃうやつ。
ほんと楽しそう。何回見たかわからないなぁ。
[PR]
by sholitude | 2013-05-13 02:20 | ハロー


いきものがかりの「なくもんか」を
モーニング娘6期メンバーの亀井絵里が
ディナーショーで歌っているもの。

卒業後も愛されているメンバー、といって
真っ先に思い当たるのは彼女です。

天真爛漫で少しアホ、そんな亀井さんですが
加入したばっかりの真面目で人見知りな感じ、
その性格は娘に籍を置いていた8年間、
客観性として変わらず芯に残っていた。

届け届けという気持ちをどんどん発露させていって
ダンスや歌が上達しても、自分の魅力に甘んじることなく
挑み続ける姿、かっこいいなと思います。
[PR]
by sholitude | 2013-05-09 02:56 | ハロー

簡単過ぎて涙が出るぜ



キンモクセイ。

今後どのような人生を送るにせよ、少しくらい踊れないと
何か(何だ)のスタートラインにも立てないんだなと
思わされたPVです。

ボーカルの方が亡くなったというデマを
今日の昼まで信じていたので
物凄くホッとしたような変な気分です。
生きてるのかよー!やったー!!
[PR]
by sholitude | 2013-05-05 18:39 | 音楽


The JUICE。

「ふたり発 無限大」って
歌詞カードを見たくなるいい歌詞だと思います。

この曲、1242で学生時代に良く聞いた記憶がありました。
調べたら、ニッポン放送がお台場に移るときの
イメージソングだそうです。なるほど。
かぜをひこうもオールナイトのエンディングだったな。
[PR]
by sholitude | 2013-05-03 23:09 | 音楽