人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれたこの気持はどこに埋めよう

<健康PHP活動報告>
カラP構成員の黒部ダム男君とタイマンしましたが、
引き分けに終わりました。
次こそ…次こそ唐揚げの食べられない体にしてやる…

+---+---+---+
hereツボ上げです。
メンバーチェンジやチーム変更があったところは
別の人の名前で紹介しちゃってるかも。すいません。

【予選二回戦ベース】
お題
植木職人が修行時代に兄弟子から受けたいじめの内容とは?


恥知らずな金玉さんの作品
→ピッチングマシーンで脚立を狙って来る
(今コピペしててまた笑った)

奥田 圭さんの作品
→植木等パーンチ!

アパチャイ・ポパチャイさんの作品
→朝いったら机に森がおいてある

ヒヨコの生き甲斐さんの作品
→スコップと茶碗蒸しを渡される

大友ヒップホッパさんの作品
→植木鋏の刃に描かれた僕と僕の母が切る度にキスをしてしまう

+---+---+---+
【予選二回戦ドラム】
お題
コーヒーのCM撮影でよくありそうなNGシーン


スグラさんの作品
→ろくろが速すぎて商品名がわからない
(バカだなぁ)

黒っぷろさんの作品
→豆目線バージョンが悲劇的すぎる

みんぺい国王さんの作品
→飲んでる最中に豆の生産農家の歯並びを思い出し吹き出す

吉兆さんの作品
→牛がいて、牛が臭い
(いいなぁ)

お花さんの作品
→流れ豆で照明が割れる

かいわれさんの作品
→象「鼻の中あつっ!!」

+---+---+---+
【予選二回戦ギター】
お題
効くのか効かないのかよくわからない風邪薬のキャッチコピー


冷凍食品さんの作品
→胃で溶けずになんだお前は
(400点ネタ やっぱり面白いもんなぁ)

レンコンさんの作品
→薬と風邪の楽しいショーをお見せします
(いいなぁ 好きだなぁ)

いかそうめんさんの作品
→サッと溶けてしまえばいいのに

モチヅ250さんの作品
→「私だって女なんだから」と思っている奥さん、大丈夫です

いちごさんの作品
→「なんか、アタシ、アツくなってきちゃった…」と、ババアも脱ぎだす

+---+---+---+
【予選二回戦ボーカル】
お題
頻尿の人が言ったちょっとした名言


モモスさんの作品
→3番板垣退助!頻尿です!自由は死ぜず!

ミニーさんの作品
→だいたい徒歩5分、尿でも10分くらいの距離です

チャペルココナッツさんの作品
→もっと植木等パーンチ!

がじらさんの作品
→まて、ここは俺が漏らす
(ああー、これが噂のがじらさんか!と思いました)

ツヴァイさんの作品
→こんなにもあなたに会える
(なんだっけ、何かの歌詞に違いないのに)

実りの秋さんの作品
→なので披露宴はコンパクトにします

がっぺさんの作品
→でも一ヶ所からしか出ないんだよねこれが

+---+---+---+
【予選二回戦ライブ】
お題
過保護すぎる親の過保護エピソードを教えてください


浪人形・ラさんの作品

不良「オラ金持ってんだろちょっと跳んでみろや」

親「タカシ、ヒザを痛めるといけないからこのサポーターを付けなさい」

YOSAKOIさんの作品
→「野球やろうぜ! てやつ明日も頼んだぞ」 と中島にフィレオフィッシュを渡す

らもさんの作品
→次は新宿、新宿ってメール来る

太郎さんの作品
→釣れないなーって時に釣れてくれた

肉料理さんの作品
→目に入れたら痛かった ひじきを
(ええー)

るーきーさんの作品
→自ら給食袋に入った

運転士さんの作品
→3歳くらいまで産むのを我慢した
(運転士さんはオマ○コ事件でしか知らない世代なので、このボケ見れて嬉しかったです)

チャペルココナッツさんの作品

娘「どこへでも続く道がある
娘「いつの日か なんちゃら~なんちゃら~なんちゃら~

母「I've gotta find a way so let me go
娘「急いだってしょうがないけどー
母「Because baby I don't wanna cry
娘「とまってる暇はない
母「I've gotta find a way so let me go
娘「行くんだってばもう
母「Because baby I don't wanna cry

父「らーららーらーらーららーらーらららー
娘「いつの日か なんちゃらーなんちゃらーなんちゃらー

クロブチさんの作品
→見守りつつ1位でゴールした

フォーミーさんの作品
→子供が間違って言った造語がクラスでからかわれる前に国語辞典に載る

ミサンガⅣさんの作品
→いないいないばぁの「いないいない」の時もずっと見てる

mk販売さんの作品
→何かあったとき用と何も無かったとき用のお金渡した
(この辺でmkさんも本気だって気がつきました)

アフロポップさんの作品
→いるいるバァー
(んもー)

タタミタイプさんの作品
→息子が三振するとバット職人を折る

+---+---+---+
【予選三回戦ベース】
お題
「どうすればそんなに早くできるんですか?」という質問にルービックキューブ名人が答えた世界観がたっぷりすぎてよくわからない一言


イランドリームさんの作品
→できない子にはおでんを勧めてる
おでんは時間がかかるし、おいしいからね
(こんなことしていいんだ…と思いました)

アパチャイ・ポパチャイさんの作品
→お客さんに出すとき、冷めてたら失礼やろ?

ジェネラルさんの作品
→ルービックキューブの神、プレシャスとデリシャスが愛し合って出来た子が私、知念里奈です
(こんなことしていいんだ…と思いましたアゲイン)

いさむさんの作品
→えっ?まだ色しかそろえてないけど

アフロポップさんの作品
→今の質問白赤赤緑だね

willさんの作品
→サイコロステーキを早く食べられるようにするには一面だけ焼いてても仕方ないだろ? 煮なよ
(アゲインアゲイン。あー面白い)

酉ガラさんの作品
→片桐はいり「まるで私の顔が一面も揃ってないみたいに言いますね」 名人「(無視)」

+---+---+---+
【予選三回戦ドラム】
お題
サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る


スグラさんの作品
→全部の泡に笛吹く

乱舞さんの作品
→序盤から積極的に雑炊していく
(このネタ見てから一時期、語尾に「~と思って序盤から積極的に雑炊していく」を付けて喋ってました)

ペニスさんの作品
→PCクリニカを入れた奴が2回目の警告で退場になった
(ええー)

(´・ん・)さんの作品
→まだ熱いのに口に入れちゃった人をハフタイムにして休ませる
(かわいいずるい)

若いころの高倉さんの作品
→仲間の胃をキックオフして食べ始める

+---+---+---+
【予選三回戦ギター】
お題
お母さんの日記に書かれていた衝撃の真実


冷凍食品さんの作品

 ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃
 ┣━┫  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃
 ┃  ┣━┫  ┣━┫  ┃  ┃
 ┃  ┣━┫  ┃  ┣━┫  ┃
 ┣━┫  ┣━┫  ┃  ┣━┫
 ┃  ┣━┫  ┃  ┃  ┣━┫
 ┣━┫  ┃  ┣━┫  ┃  ┃
 ┃  ┃  ┣━┫  ┣━┫  ┃
 ┃  ┣━┫  ┃  ┃  ┣━┫
 ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃
 堕  堕  堕  産  堕  堕  堕
 ろ  ろ   ろ  む   ろ  ろ  ろ
 す  す  す     す  す  す
(いいなぁ)

絶望さんの作品
→車に押されて帰ってきました

GTさんの作品

2月9日(火) 晴らせた


手ごわい雲がいた

 
(ここまでが作品 スペースの使い方が巧み)

師匠さんの作品
→パートが楽し過ぎて仕方がない。一日何パートでもできる気がする。
(師匠さんのblogはホントに面白いです)

一滴さんの作品
→ザリガニ飼うか子供産むか悩みに悩んで産んだ息子がザリガニ飼い出した
(一滴さんはずっと走ってた)

モチヅ250さんの作品
→地デジ?どうせみんな死ぬのよ

(これを紹介する為にツボ上げ始めたと言ってもいいくらい好きです)

KKKさんの作品
→これじゃあ私まるでお母さんみたいだよね
(言い方いい)

シュッシュに合わせてポッポ言う セコムのきもちさんの作品
→この家族から学ぶものがない

炎筆王バフンウニさんの作品
→すごくグイグイ読まされた。でもやりきれない

+---+---+---+
【予選三回戦ボーカル】
お題
ラーメン屋連続殺人事件の犯人が吐露した犯行の動機とは?


らもさんの作品
→チャーハン作る動きを真似してたら喧嘩になった

たかさんの作品
→居酒屋で殺した後はラーメン屋で殺したくなる
(こんなボケ出したい)

no news 22世紀からきましたさんの作品
→湯気の向こうは笑顔だろうが
(絶対勝てると思った)

チャペルココナッツさんの作品

刑事A「オラ、お前がこのラーメン屋を殺ったんだろ!?
犯人「・・・
刑事B「お前の指紋も出てるんだよ!!なんとか言ったらどうだ!?
犯人「私・・・が・・・やりました・・・
刑事A「そうか。やっと認めるか・・・それで動機は?
犯人「・・・
ドン!(机を叩く)
刑事B「なんで殺ったんだと聞いているんだ!

犯人「メルティーラーブ 話さーないー 話さーないー

がじらさんの作品
→店員呼びたくてボタン押してるのにテレビの音量が上がる

実りの秋さんの作品
→精神的にバリヤバでした

+---+---+---+
【予選三回戦ライブ】
お題
介護士が合コンでついやってしまう職業病とは?


みょくみょくさんの作品
→「バリアフリーバリアフリー」言いながらパンティを脱がそうとする

YOSAKOIさんの作品
→パンツ脱ぎながら 「良かったですね、今日は息子さんが会いにきてくれましたよ」

黒っぷろさんの作品
→『王様だーれだ?』と皆の背中のシップを同時に剥がす

するめさんの作品
→「彼氏いるの?」って同じ質問を繰り返すようになったら御家族に報告する

銀河系無職さんの作品
→声だけで相手の尿意をコントロール

渋繭さんの作品
→手を叩いて飲み込むタイミングを教える

鯖キックさんの作品
→AED付近で告白する

かいわれさんの作品
→出てきた焼き魚も楽な姿勢に置き換える

mk販売さんの作品
→誰かがグラス倒した時は助けたい気持ちをこらえて
  心の中で「頑張れ」と念じる
by sholitude | 2009-08-20 16:00 | 大喜利