人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは季節じゃないんだよ

京都が誇るボニ山さんことbonniepinkのアルバムから、無人島に1枚だけ持って行けるとしたら何を選ぼうかなんて、池に石を投げるような惰孝を重ねてました。
深さより広さを温めて日々を過ごしてきた所為で、「あんたの曲は8割方聞いた」と面罵できるミュージシャンは十指に足らないのですが、ボニ山さんは数少ないメンバーの一人です。

Let goだなぁ。ミニアルバムだけど次点でDaisy、5枚選べるならボニキチの#2、#1、Golden tearsだな。

+---+---+---+
殆んど寝ていないのに目覚ましより早く起きて、頭スッキリのまま一日過ごせる日があります。多分今日はその日。お昼食べて力尽きないように気を付けよう。

南関東の空気はすっかり秋です。季節の変わり目に加えてインフル流行ってるから、人混みから帰ったらうがい手洗いを。
じゃんけん…





パー
by sholitude | 2009-09-03 09:07 | 雑記