人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十と九つ

つづきー。
壺上げ中心に。

【第一回】
扉を開ける3つの力、「知力」・「体力」・あと1つはなに?

パッショな坊@グリーン
→豚汁やるから器


朝霧@レッド
→細野さん

乱舞@レッド
→回す電気

JP@ブルー
→貴闘力

ふらべに@レッド
→ひじを置ける場所
(関節使ってきたかー)

やーぱん@ブルー
→ボス猿力

もっ@ブルー
→帰国

(日本は安全)

インターナショナル・うんこ@レッド
→そしり力


星檻@ブルー
→藤本主税
(ウイイレ2000の藤本はめっちゃ強い)

赤さんテンション高いなーw
過去ログ見れなかったのは残念でした。

+---+---+---+
【第2回】
真っ暗で何も見えない!とりあえずどうする?

涙のイエスタデー@グリーン
→触れたものに希望と名づける
(さすがだ)

栽培マン@グリーン
→鼻人間になる


キンタマパーティ@グリーン
→デフテック歌う
(ソコマデオマエハヨワクナイカラ)

やーぱん@ブルー
→メカニック談話

ミラちゃんは戦士@レッド
→暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう

ラッピング@グリーン
→歯ブラシをくわえて走る

K’s@ブルー
→昔の車ぶる
(最近K'sさんのネタに笑ってしまって悔しい)

Giovanni@ブルー
→遠くの緑を見る

火田辻正@ブルー
→喋って笑う


22世紀からきました@レッド
→メーテル「哲郎!そっちは熱湯風呂よ!」  哲郎「え?全然何言ってるかわかんない」

八郎@グリーン
→「なあ、女子を好きになったことある?」


この辺はPCから見れてたんだけど、投票できなくて残念だった。
ゲームバランスがあるんで難しいけど、観戦者も投票できたら良かったなぁ。

+---+---+---+
【第3回】
とらわれの町娘を鏡に写すとそこには?

いかそうめん@ブルー
→こっちより混んでる

ツヴァイ@レッド
→警官三人


でぶ@グリーン
→西ドイツのハイジ

K’s@ブルー
→髭剃りをにらむ姿

ペッパー@レッド
→図解バターができるまで
(虎がぐるぐるね)

夜道@グリーン
→大きすぎる大蛇

つぶつぶベジタブル@グリーン
→クッキーマン


トバトバ@ブルー
→Yahoo!のトップページから飛び出す優香のアホ面

対岸の犬@レッド
→怒った神が汚い金を燃やしてる

夜のこさたに@グリーン
→諸悪の根源チリ人妻、アニータ

みちねこ@ブルー
→セーラームーンのコスプレをした黒柳徹子
(部屋ネタw あれ凄かったですね)

+---+---+---+
ネタばっかり見ちゃいますね、スレ追えない。(82:30)
by sholitude | 2010-03-09 10:04 | 大喜利