人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真野恵里菜と信頼の話



真野ちゃんの新曲イベント
先週の水曜日に会社のすぐそばでやっていたみたい。

真野ちゃんには説得力がある。
捨てない暖かさと留まる賢さを感じます。

アイドルの握手会に行ったことがありません。
言いたいことをバチッと伝える能力が乏しいので
握手会に行って「応援してます(弱弱しく)」「ありがとうございます!」
みたいなやり取りをするくくらいなら手紙を書いた方がいい。
殆ど書いたこと無いし、俺は字が凄く下手なんですが。



マノピアノ、真野ちゃんのインディーズにおける1stシングルです。
暖かさと賢さは後藤真希さんことごっちんに近いんだけど、
(新曲のPVの無理っぷりなんかDPGOのごっちんに似てる)
大一番でとんでもないパフォーマンスを出すタイプでは無いんじゃないかな。

マノピアノを歌っている動画はたくさんあったけれど、これ!というものが見つからなかった。2010年冬のは声が前に出すぎているし、初期は固すぎる。中盤から声が枯れているのだけれど、上に貼った2009年のステージをピックアップします。

次に近くで握手会があって、タイミングが合ったら、行ってありがとうを言いにいこうかと思います。
by sholitude | 2010-05-17 19:53 | ハロー