人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーハズカム

心配を頂いたので弁明をば…ここ半期は闇ってる日記中心でお送りしている当ブログですが、書いてる当人は平凡に元気です。低空飛行は否めないけれど、白ワンピの麦わら帽を飛ばすくらいのユーモアを外貨準備の如くちょっと出ししながら溜め込んでいます。社会人なんてこんなもんだろ!

覆面タッグマッチの決勝リーグにしがみついています。昨日が投稿締め切り、くねくねしながら残り20分で差し換えました。すごく楽しい。
関ヶ原10、編集長に没食らわなければ多分俺の仕事は終わり。先にビール飲んでる。
しかし今日は夏だ!走りたい!
by sholitude | 2010-06-17 09:30 | 日記