人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デーン&ディルーカ

ディーン&デルーカはあまり好きじゃありません。
ハリボーのお菓子が少なくて高い。

+---+---+---+
図鑑さんとこのリーグ戦
緒戦はスターソルジャーが星を頂きました。

大喜利って概して、
結果が出てすぐは勝った負けたで騒いで
だんだん「どちらにせよ良かったなぁ」に落ち着くんですが
この1回戦は最初から勝ち負けじゃなかったです。
画像お題でたたみんにぶっこ抜かれたりして
勝負以外全部負けてるしね。

もう次のお題が出ています。(次の次も出てる…)
まだ食べてない木の実を探して
落ち葉をひっくり返す作業だ!

+---+---+---+
じぇねさんとこの覆面タッグトーナメント
決勝まで駒を進めることができました。
結果動画の1再生目は俺です。貼り付いてました。

相方は最初から予想が付いてます。
外れてたら笑う!
でもねこさんのボケ見抜けなかったからなー。
的外れってる可能性もある。

みんなの覆面ネームに勝手なキャラを付与して紹介したり
壺上げや勝ち上がり予想をする構想もあったのですが、
結局してない。じぇねさんごめんなさい。

最後まで勝ちを意識せずにボケられるかな。
スパンクル!
by sholitude | 2010-07-03 01:21 | 大喜利