人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉書は朝に書け

今日までに投函すれば切手不要の
魔法の葉書がありまして。
誰に出そうか、何を書こうか
迷い筆しているうちに期日を迎えました。

今朝、5分くらいでばばばっと書けました。

葉書なら、朝の忙しい時間に
勢いで書いてしまうのがいいね。
夜は捻りたくなるから時間がかかります。

型があるけど難しくない(拝啓、時候の挨拶、敬具)。
5分で書かれ、30秒で読まれる。
汚い時で走るように!大きな字で!
葉書は善良です。

+---+---+---+
大喜利PHPの企画、レッドクリフに参加してきました。
ずっとPHSで参加してたから左手の親指が痛い。

チームがよかりけり!

魏軍
-君主:ツインターボ
たーくん。なわとびのチームメイト。楽しそうでぐいぐい引っ張られます。君主!

-叢雲
チャンスを逃してから、ずっと同じチームでやりたかったです!叶った。七夕!

-やーぱん
じゃぱん!最初から最後までくらくらくらくら。閃光!

-ふわりんか
多分初対面だった。名前かわいいし優しい感じした。記憶!

-なめたけ
多分初対面だったけど、ちょうど夕飯がなめこの味噌汁でした!運命。

-夜のこさたに
夜軍団とまた一つリンクしたー。厚みがあって良い軍団。羨望!

-ペニ森
ふわりんかさんいるし、ちぎりねこダック思い出して笑ってました。森!


敬称略。HR打てたし、抜けてるボケがことごとくチームメイトのだったし、楽しかったです。
ZFさんありがとう、またやって欲しいです。
by sholitude | 2010-07-07 09:22 | 日記