人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26時間ラジオ / スターソルジャー

ぼくら大喜利PHPの人達は
ちょくちょく大喜利じゃないことでやいやい盛り上がるんですが、
今年の夏も26時間ラジオがありますあるです。

7月24日(土)19時頃~25日(日)21時すぎ頃まで
枠が埋まって事故がなければ、
誰かラジオで喋ってるという状態になりますなるです。

企画もあるし、派生のおしゃまもあるし、
26時間ずっとPHPをみていやがれということです。

詳細はいつものよおぉーにどヴろぐへ!
まだ枠が空いてるっぽい。この土日が空いてるDJはゴーゴゴー!
日曜の朝は早起きして、マラソンかラジオかレスしたい。

+---+---+---+
図鑑さんのとこのリーグ戦、結果が出ました。
我々スターソルジャーは3位でフィニッシュ、良い結果だったと思います。

先週は覆面タッグマッチの決勝、PHPではCS&関が原、BOGの一発目と
「これ終わったら絶対、もう大喜利はしばらくいいや状態になる…」だったのですが
輪をかけてこのリーグ戦の決勝が重なってきました。

長考サイトのボケは平日の9時-5時に考えているんですが
このリーグ戦は投稿期間と3連休ががっちり重なって
どこで時間作ればいいのかわからなかった。

なんとか喫茶店に入るスキマ時間を見つけたんだけど
そこのコーヒーがびっくりするほど美味しくなくて、
全然頭回らないし、620円と妙に高いし、
ノート広げて半泣きの表情でシャーペン握ってた。
あんなに大喜利がしんどかった瞬間は久しぶりでした。

極限状態を味あわせてくれた図鑑さんありがとう。
スタソルの2人もありがとう、合宿みたいで楽しかった。
by sholitude | 2010-07-23 22:30 | 大喜利