人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOG1回戦壺上げ2

引き続き的物語。
グループ9は3つくらい前の記事で書いたー・ミノーグ。


【予選グループ10-1】
この画像を見て何かどうぞ。


ヒヨコの生き甲斐さんの作品
→今週もテコの原理を使われてお別れです
(重いときはコレ!)

S-Andyさんの作品
→全身砂肝


【予選グループ11-1】
ヤンキー部って夏休みは何してるの?

kurokabiさんの作品
水族館に集まってオットセイとオウオウする
(バカかわいい)

卑屈なほうのゴルジ体さんの作品
→スイカ上等
(好きなだけじゃんか!)

化野ヒトシさんの作品
→おにぎりに梅を入れて食中毒を防ぐ

(´・ん・)さんの作品
→肩につけた風鈴揺らしながら歩く

ママ・ヒガンテさんの作品
ヤン大模試


【予選グループ12-1】
へぇ~、長_____

コクやかさんの作品
→へぇ~、長い無人島生活終えたのに塩味で食べるんだ

万引きさんの作品
へぇ~、長期的な馬鹿なんだ
(あんまりだ)

くずれめんたいこさんの作品
へぇ~、長話になりそうな時はお前寺に誘うんだ
(穴埋めって、言いたいことと読みやすさのせめぎ合いだと思うんです。くずれめんたいこさんのこの投稿のような、言いたいことが少し勝って若干突っかかるんだけど、色々詰め込んである文章が好きです)

ソフトうさぎさんの作品
へぇ~、長年の王者が砕かれて今は首飾りに?
(島の文化)

バレロンさんの作品
→へぇ~、長所だと君自身は思ってたんだ。ふふふっ
(ぎゃー!)


【予選グループ13-1】
この画像を見て何かどうぞ。


すじこさんの作品
→すみません、今向かってるんですけど500万年くらい遅れそうです
(スケール!)

ぺしゃぼさんの作品
→まだドーンが主流だった時代に初めてのドッカーン
(力抜けちゃう)

こむぎむさんの作品
→侵略するって言ってたアイツも今じゃ公務員
(大原とか通う)


【予選グループ14-1】
マッチ売りの少女について知っている事を教えてください。

はぐはぐさんの作品
砂漠で死にかけてる人の脇で蜃気楼を見せてる

南極宗ペンギン教さんの作品
ある老夫婦に気に入られ着々と愛娘
(暖炉を知ってる)


【予選グループ15-1】
Re:_____件について

RUNNERS HIGHさんの作品
Re:君の言う「おとなしい動物」に追われてる件について

いかそうめんさんの作品
Re:向こうもどこかの殿様だった件について

ごませんさんの作品
Re:怒ってない件について
(これ怒ってる!)


【予選グループ16-1】

この画像を見て何かどうぞ。

ムナゲ☆マンさんの作品
→早番の人たち
by sholitude | 2010-07-28 10:55 | 大喜利(壺上げ)