人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱とリボンとふわふわしてる帽子と窓と雪



応援しているっていえるほど応援できていないけど
やっぱり応援しているとしか形容できないアイドル、
℃-uteの新曲 『会いたいロンリークリスマス』のMVです。
狼で絶賛されてるからどんなに良いのかと思ってたけど。

ほんとうに良くここまで。
歌詞が何もない戸棚みたいだけど
曲が過去だから合ってる、過去には何もないってことなんです。

マイマイはどうやってこのコンディションに自分を持っていったんだろう。
nkskでもなっきぃでもないこの娘は誰なんだ。君は誰だ。北京原人か。
岡井ちゃんが必要な泥臭さを全部被ってる。「どうしたらいいのか」とか。
色んなことをみんなに任せた愛理が要所でガンガンガンガンガンガン歌ってる。
そしてリーダーが虚ろ、そういう曲だが、辛うじて立ってる真木柱。

どうしたらいいのか。
by sholitude | 2010-11-19 21:00 | ハロー