指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

忘れたくない夏



例年のGWは、連休前に
"GW中にやりたいことリスト"を作って、
せっせと消化することにしていました。

今年は、ひたすら無軌道にどっぷりゆっくりしていて
今さっきリストを作り終わったところです。出遅れ!
年初から恋や仕事(恋や仕事って言いたいだけ)を頑張っていたところに
3月の大震災があって、この数ヶ月はずっと手足をバタつかせていました。
ここ数年、体力的には徐行運転の日々を送っていたんだろうな。
普通の生活が堪えます。うっうっ。

GWももう残り少なく、リストはリストのまま終わりそうです。
未達スタンプを東急ハンズに買いに行ったほうがいいかもしれない。

でも、好きなだけお酒を飲んだりタバコを吸ったり、好きな時間に起きて寝て、
℃-uteのコンサートに行き、PHPにちょいちょい参加させてもらい、
友達と電話で話したり、またこうしてブログを更新してみたりと、
2つ目の壁も越えないような、自分らしいとても有意義な休みでした。
一つ一つを個別エントリで書き残したいくらいで、
やっぱり素晴らしいものに囲まれているんだな、と実感させてもらい…
…これ最近ずっと言ってる気がする。

これから梅雨がきて、それから夏が来ます。
リストは秋までにゆっくりと消化してゆけばいいかな。
良い夏になりますように。
[PR]
Commented by タクス at 2011-05-04 09:17 x
℃-uteコンサートの感想を色々聞きたいところですが、
一番後回しにしてもらって大丈夫です!
今年のゴールデンウィークは毎日私服を着ている以外、
特にゴールデンウィーク感がないので、交通情報を録音して寝る前に聞いています。

リストの方に、京都駅下車を小さな文字で書いててもらえれば幸いです!

>忘れたくない夏
僕が、℃-uteを好きになった頃、PHPを始めた頃の映像なのですごく思い出深いやつです。ありがとうございましたー!
Commented by ミラ天 at 2011-05-04 11:19 x
ソリがタバコ吸うって意外。
無菌状態で育てられたような雰囲気あるやん?
Commented by ぱとらっこ at 2011-05-04 12:15 x
ぱとは完全にオーバーホールしよったよ。
八月にまた東京遊びに行くからね。パンダ見にね。
Commented by 盟神探湯 at 2011-05-04 15:33 x
これくらいの季節の暖かな昼間に、少し開いた窓から入る風を浴びつつお酒を飲むとか良いよね。
熱い風呂につかった後だったら尚更ね。


うん、今そうなんだ。
去年の梅酒が残ってたのは日頃の行いが良いから。
Commented by sholitude at 2011-05-04 23:49
>>たくちゃん
℃-uteらしさと7人の個性がガーッと詰まった忘れたくない夏で、頭の中にストレージしておきたいくらいです。京都に行くときは連絡する!
交通情報を聴いて頭の中で渋滞を作るのって楽しいよね。録音してまではやったことないけど…w

>>ミラ天さん
小学生まで喘息持ちで、親に「サナトリウムに預けて下さい」と頼んだことはあります。今の上司が喫煙室でしかオープンハートしないので(俺も大概ですが)、また吸い始めた。タバコ吸ってるときって色々なことを思い出せるので楽しいです。

>>ぱとさん
夏のパンダってかなりぐったりしてそうな…でもそれもいいかも。パンダめっちゃ好きですねw
またお酒を飲みましょう!

>>くかたちゃん
う!ら!やま!昼から梅酒…うらやま。
昼間が暖かいのはホントにいい。日なたで爪を切るのが幸せです。
Commented at 2011-05-10 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sholitude | 2011-05-04 06:52 | ハロー | Comments(6)