人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホの液晶が割れてる人に連続で結婚を申し込まれる

夏ですね。
今週は少し涼しいけれど。

7月11日にナンジャタウンがリニューアルオープンし、同じ日にミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公演が初日を迎えました。

武装した盆と正月に襲撃されている状態です。マッシブアタック。

ナンジャは入るタイミングを見計らって候。
開園の熱が引いて空いたら入園するつもりです。情報シャットアウトしてるから、混んでるのかも判らない。
夏休みが始まる前に行くのがかしこかもけれど、気持ちの整理つかないうちは無理…。マジ恋めんどい…。コンビニで和栗のモンブラン買いそう。
うたプリコラボしてるうちに、一回行きたいとは思っています。

テニミュは先週末1回、今週末1回、9月に2回行きます。来週もう一回捩じ込みたい。
忍足の羆落としが凄く好きなんです。


そんな…そんな感じだ!
by sholitude | 2013-07-17 19:36 | 日記