人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいスリッパトーナメント2013-2014

かわいいスリッパトーナメント2013-2014_e0185243_22313161.jpg

盛り上がってますね!

前回王者、茹でキャベツさんに負けないくらい可愛いスリッパを探して、皆さん忙しい毎日を過ごしていることと思います。

このブログを見に来て下さる方はスリッパ関連で繋がってる方ばかりだから、スリトナを知らない方は居ないと思いますが、一応紹介…

「かわいいスリッパトーナメント2013-2014」は、早乙女太子さんが管理するサイト「履きましておめでとうございます」の企画です。

お題に即した可愛いスリッパを探して、タイマン相手と可愛さを競うトーナメント形式の大会です。


前半で本当に可愛いスリッパを出しても後で手詰まりになるし、余裕かましてると思わぬスリッパに足下を掬われる(スリッパだけに)し…

可愛いスリッパを探すセンスに加えて、勝ち上がるには戦略眼も必要になってきます。


今は前哨戦として…大喜利?
ちょっと詳しくないので解らないんですが…大喜利?

それの一回戦が終わったところです。


私は悲鳴さんに負けたっぽいのですが、

まぁでも、結局勝負はスリッパで決まる訳で。

大喜利…?はよく解らないんですが、とりあえず「滑ったらダメ」らしくて。


スリッパもマジそこは大事な部分なんで。

滑ったら怪我しちゃいますからね。

その意味で、その…大喜利…?
いい経験させて貰ったかなって。

スリトナ本戦に、いい形で還元していけたらなって思います。


すみません…スリッパのことになるとマジになっちゃって(((^_^;)

まぁでも、結局勝負はスリッパで決まる訳で。


とりあえず、今は画像のスリッパを投稿しています。

まぁ正直、これで一回戦は勝てると思うんですが、自分の中ではまだ守りに入ってるかなって部分があって。

投票して下さる方に「あ、これ置きスリッパだな」と思われたら、そこで終わりなんですよね。


すみません…スリッパのことになるとマジになっちゃって(((^_^;)


とにかく、スリトナ、みんなで盛り上げていきましょう!
by sholitude | 2014-07-23 22:31 | 日記